2014/11/15

ダイバーコース体験談

こんにちは!お客様から「いつもオシャレなレストラン行ってるねー!」と言われ、若干ニヤニヤのダイバーHirokiです!

今日は、先月ぼくと同じタイミングでオープンウォーターダイバー講習アドバンスドオープンウォーターダイバー講習を受講していたお客様から体験談を頂いたので、報告させていただきます☆

オープンウォーターダイバーコースを受講されたSachiさん
ていねいに教えていただき、ありがとうございました。楽しかったです(^^)またパースに戻って来たときには、よろしくお願いします。

オープンウォーターダイバーコースとアドバンスドオープンウォーターダイバーコースを受講されたAyumiさん
プール講習がつらかったので海に行くときは少し心配でしたが、海の中は楽しかったです!Mayukaさん(インストラクター)に教わって初めからすごく安心だったし、無事ライセンスが取れてよかったです。またよろしくお願いします。

という嬉しい感想をいただきました。インストラクターのMayukaさんもこの感想を聞いて、とても喜ばれていました。せっかくの講習、楽しんでもらえたようでなによりですよね☆


お疲れ様でした!

少しでも興味がある方はぜひご連絡ください(^^パースにいるから、パースにいる間に、パースにきたから・・・どんな理由であっても大歓迎です!!!一緒にダイビングしましょう☆お待ちしております(^^

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。