2014/11/07

エビ穫りグランプリ初参戦!!!

こんにちわ、もうすぐAOWダイバーのHIROKIです。

今回は初エビ穫りツアー(名付けてAB(エビ)−1グランプリ)に参加させていただきましたので、その結果発表ーーーー!!!!

AB−1グランプリ参加者は、エビ穫りオヤジのKaoruさん、初ボートでドキドキのAyumiさん、同じく初ボートで緊張気味の私Hiroki、インス トラクター資格保有の強者ダイバーYさん、そして先週のエビ穫りツアーでは波に負けてしまったが今回はバッチリのHさん、最後にエビ穫りに対する情熱はも はやKaoruさんをも唸らせるほどのSさん。果たして栄冠は誰の手に・・・・・!




Let's エビ穫り!!

1位 Kaoruさん 2匹
2位 Hさん・Sさんチーム 1匹(4匹穫るも3匹はサイズの関係で無念のリリース・・・。)
3位 他3人

やはりエビ穫りオヤジが強かったようです。
出発する時点から終始エビ穫りのことだけが頭によぎってニヤニヤのKaoruさん。さすがの結果にアッパレでした。が、しかし!!!!


穫れたてのエビ達。

今回のお客様の名言①「エビがいるポイントさえ見つけられれば、穫れることはもうわかった。」かっこ良すぎます。次回参戦時は果たして何匹穫れるんでしょうか!!!

今回のお客様の名言②「今シーズンで3桁を目指す。」もうなにも言うことはありません。イチローが200本安打を毎年目標にしてクリアしてきたように、この難しい目標も必ず達成してくれるような予感がします!!!応援してますよー☆


右側がぼくです。まるで自分で穫ったかのような・・・(^^;笑

ということで以上、エビ−1グランプリの結果報告でした。ぼくも初めて参加させていただきましたが、これは、ま・じ・で面白いです。ハマる人はおそらくめ ちゃくちゃハマるのではないでしょうか!今回はぼく自身不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、次回必ずこの手でエビを穫りたいと思います! (Kaoruさんに手伝ってもらいながら!笑)

そして、このダイビングの面白さはここパースでしか味わえません!10月15日に純さんが告知してくれましたが、エビ穫りハンティングツアーぜひご参加く ださい☆自分で穫ったエビを自分で調理して食べる・・・しかも釣りとかじゃなくダイビングで!!!絶対忘れられない思い出を提供させていただきます!!! ご連絡お待ちしております(^^




DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。