2014/11/24

念願のCカードが到着!!!

こんにちは、パースの食べ歩き常習犯のHirokiです。

今日は嬉しいことがありましたので、報告させて頂きます。それは・・・手元にダイバーとしての証明物である「Cカード」がようやく到着しましたーーー!!!すでに認定はされていましたが、やはり現物が手元に届くと「あーぼくもダイバーになったんだなぁ」と感慨深いものがあります(^^



これがCカードです!

これで自信をもって人に話せる趣味が1つ増えました☆これから世界の海を潜ってみたいですし、その違いがわかる良いダイバーになりたいなーッと思います。 そのためにはまず、ここDIVE OCEANS Perthでアドバンスドオープンウォーターダイバーのライセンスを取得して、エビを獲りにいってダイブ本数を増やし、レスキューダイバーの勉強をして万 が一のときにもしっかり対応できるダイバーに成長し、プロを目指していきたいと思っています!!!

皆さんも趣味を1つ増やしませんか?しかもそれがスキューバダイビングっ てなんかオシャレですし・・・。このCカードを持っているだけでどこの海でも潜れる、旅先で他の人たちよりも1つ楽しめること・思い出・特別な経験が増え る、、、良い事尽くめですよね☆少しでも興味がある方、いつでもお待ちしておりますのでどしどしご連絡くださーい(^^

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。