2014/11/10

リーズナブルで良い雰囲気の「The MOON Cafe」

どーもどーも、レストラン巡りが大好きなHirokiです!

今回もまたパース市内からすぐのノースブリッジにあるレストランに行ってきました。名前は「 The MOON Cafe」。William St.をパースからノースブリッジ方面に歩いていき、New Castle St.との交差点のところにあります。ちょっとわかりにくい外観はありますが、なかに入るとバイクが2階に飾られていたりカウンターバーがあったりとかな りのオシャレ感ある内装であります!!!


特徴なき外観。

そしてこのレストランの良いところは、なんといってもリーズナブルなところ!カフェスタイルでもあるので、少し控えめな量と値段設定になっているんでしょ うか、他の紹介したレストランよりもお財布に優しく、美味しくいただくことができました。ぼく個人的にオススメなのはパスタです☆クリーム系のパスタは口 に運ぶ回数が多くなるとだんだん重くなってくるイメージがあったのですが、ここのクリームパスタはどんどん美味しくなって、もう1皿いけちゃうんじゃない かと思ってしまうほどでした。さらに!NYチーズケーキも美味しかったですよ・・・☆


特徴あり内観。

お客様に「いいレストランばっかり行ってお金持ちやね」というお言葉をいただきました。・・・・・全然お金持ちとかじゃないですよ(^^;月1回程度のご 褒美なだけなのですよ。ダイビング始めます記念とオープンウォーターダイバー記念ともうすぐアドバンスドオープンウォーターダイバー記念と・・・的な。笑

そんなことより、頭の中は次のエビ穫りツアーでいっぱいです!!!たくさんの方にエビ穫りダイビングの面白さと、自分で穫ったパースのエビの美味しさを味わっていただけたらと切に願っております。いつでもご連絡お待ちしておりますので、お気軽にメール・お電話くださーい(^^

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co


0 件のコメント:

コメントを投稿