2014/12/15

ナイトダイビングいきませんかー!!

今日は告知・・・というより、お誘い・・・という感じの、紹介です(^^

みなさん、ナイトダイビングいきませんかーーー!!!!ぼくもまだ行ったことがないのでなんとも魅力を伝えるのが難しい・・・と思っていたのですが、話を聞いているだけで行きたくてたまりません!!!!!
ナイトダイビングの魅力は
昼間のダイビングでは出会えない魚達をたくさん見ることができる☆夜空が綺麗☆昼間のダイビングとは違う新鮮さが味わえる☆そして、エビとカニがどうや ら、どうやら、どうやら獲れるらしいのです!!!!←たぶん、ここが最大魅力(笑)こっちのエビはエビ獲りハンティングツアーのようなロブスターではな く、小振りなクルマエビのようなエビだそうで。


出会いましょう、夜のエビと。


そろえましょう、夜のエビを。

kingprawn1
食べましょう、夜のエビを。

night02112013.2
こんな感じになりましょう、ぼくと。

夜だから寒いんじゃないかなーと心配だったのですが、聞くところによるとそんなこともないらしく、やっぱり楽しいダイビングらしいのです。。。何はともあ れ、ぼくはナイトダイビングに行きたくてたまらなくなってしまいました。このブログを見て、ナイトダイビングしたくなった方、まだナイトダイビングしたこ とのない方はぜひ一緒に潜りにいきませんかー!!!!!

ご連絡お待ちしております(^^

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。