2015/01/02

毎朝賑わう「Little Willy's」で

皆様、明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。




こんにちわー。ダイブ本数よりカフェ巡り日数の方が多いかもしれないDIVE OCEANS PerthのHirokiです!

今回もパース近郊ノースブリッジに出没して、毎朝毎朝お店が満員になっているとーっても気になるカフェに行ってまいりました★☆

そのカフェの名前は「Little Willy's」。William St沿いにある隠れ家的モーニングカフェ。HPを持っていないにも関わらず、毎朝地元オージーで席が埋まっているすごいお店です。そんなところを毎朝素通 りしていたわけですが、とうとうシビレを切らせて行ってしまいました。笑


外観。


内観。

店内の雰囲気、BGM、メニューボードどれもとってもオシャレで、コーヒーも美味しく、モーニングもやはりの美味しさでした(^^地元民が通いたくなるのもわかるくらい居心地のいいカフェでした。ダイビング前にちょっと一息したいときには、ぜひこの「Little Willy's」に立ち寄ってみてください☆★

Hirokiはダイビングをしていない日はたいていカフェを探しまわっております。どこかパースで良いカフェございましたら、ぜひ教えてください!!!気軽に連絡お待ちしております(^^近日中にレスキューダイバーのEFR講習を受講予定ですので、また近況をアップしたいと思います★

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。