2015/09/11

パース 隠れ家的レストラン☆

みなさん こんにちは。
DIVE OCEANS PERTH のHIROMIです。

さて、早速ダイビングの話ではなく、パースのカフェやレストランのことを!

もうすっかり春めいてきたパースですが、水曜日は30度を超える暑さでしたね!
風が生暖かく、もう夏のようでした☆

ということで、海に行きたい気分になり、Cottesloe Beachへドライブ!
ビーチには海水浴を楽しむ人がたくさん!

そしてビーチは見るだけにして海沿いのカフェへ!


ビーチ沿いには色々カフェやパブがあるので自分好みのカフェを見つけるのも楽しいですね!
私は座りやすいソファ、景観のいい窓際(けど日焼けしない)席、静かなカフェが好きです。
静かなカフェでずっとしゃべっているんですけどね。。。

そしてこの日のメインイベントは隠れ家的レストランでのお食事でした!
East Perth にある『Restaurant Amusé』です。

まさに隠れ家という感じですね!

お店の中もちょうどよい照明でとても良い雰囲気です!

さて肝心のお料理です。

このレストランはコースメニューしかありません。
前菜2皿、メイン5皿、デザート3皿、そしてお料理ごとに合わせたワインもつけられます。
ワイン好きにももちろん、ワインに詳しくない人も、お料理ごとにワインが出てきてくれれば楽しめますね!
お料理には胡麻、紫蘇、唐辛子、蕎麦の実が使われているものもありました。なんとなく嬉しいですよね^^?
デザート3皿はさすがに多かったですが、お料理もデザートもとても美味しかったです!
そして、スタッフの接客や笑顔もとても素敵でした~☆

特別な日におすすめのレストランです~☆(必ず予約が必要です!)


エビ獲り解禁まであと35日!!!



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。