2015/09/25

スイートポテト♡

皆さん こんにちは
スイーツ大好き DIVE OCEANS PERTH のHIROMIです。

夜寝る前に急に日本のケーキやおはぎが食べたくなり、日本のデパ地下のスイーツ売り場を
思い出しては悶々とすることが多々あります。。。

もちろんパースでも美味しいスイーツが食べられます。またブログにUPしていきます。


今日はスイートポテト作ってみました。
初挑戦にしてはうまくいきました~☆

お味は思ってたよりしっとり感が少なかったですが、簡単だし、また改良して作ろうと思いました~。

日本でお菓子作りは全然してこなかった私ですが、オーストラリアに来てから色々作ってます!
以前3kgで5ドルのオレンジを買い、オランジェットも作りましたよ!

これも美味しく出来ましたが、作るのに3日かかるので、一度きりです。。。

やはり簡単・時短・美味しいがそろわないとリピはないですね。。。

スイートポテトに使ったさつまいもはスビアコのグロッサリーで購入しました!

新鮮な野菜が豊富にそろっていて、しかも安いので毎週お買い物に行っています!


ここで買い物をし始めると大手スーパーの野菜は買えません。。。




エビ獲り解禁まであと20日!!!






DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。