2015/11/19

ボートでの出会い♪

皆さん こんにちは
DIVE OCEANS PERTH のHIROMIです。

先日のボートダイビングでプロ仕様のカメラを持った韓国人女性ダイバーと仲良くなりました。近くに住んでいることもあり、今度一緒に潜りましょうと盛り上がりました。

そして後日写真をいただきましたが、同じ海に潜ったと思えないほどの写真に驚きました。

彼女からもらった写真






私の撮った写真




私が持っているカメラはNikonのハウジングなしで水深30 mまで対応でき、衝撃にも強いというコンパクトデジタルカメラ。

エビ獲りをしながら写真を撮るのにもちょうど良く、画像もそこそこでとても気に入っていますが、比べるとやっぱり違うものですね~!


エビ獲りの臨場感をもっとうまく撮れるようにフォトグラファーのコースを受けてみるのもいいかもしれません(^^)/





DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。