2015/11/24

アシカとの夢叶う♪

こんにちは。

Dive OceansのMARIです。
先日、マーミオンリーフのアシカツアーに行ってきました。

3人のお客様のうちご夫婦でご参加の片山さんは日本からアシカと泳ぐのを楽しみにいらっしゃいました。
急遽前日に参加が決まった自由気ままなお一人様旅行の中原さん。

ご夫婦の奥様の勤務先、旦那様のご親戚の家、中原さんのお住まい、私が以前東京で住んでいた家が全て同じ場所という奇跡としか思えない偶然で意気投合した私たちは意気揚々と港に到着。business08feel17

1本目はLabyrinth(ラビリンス)というダイブサイトでアシカと泳ぐ前の準備運動。
ラビリンスだけに毎回私を迷宮に誘ってくれます。(迷子ではありませんよ)

2本目はWAKUWAKU MAXでアシカの島へ!

因みにアシカは船長のホーンと看板犬のJessが吠えれば島からピョコピョコ出てきて海に入っていきます。
急いで準備して飛び込んで潜降!ものの5分くらいで何やら水面に大きなシルエットが!

あれはもしや・・・

アシカちやん♪(萌)

キャー!!かわいいfeel03feel03

こんなカワイイ生き物がこんな近くに。。いつでも水中の生き物に会うと本当に感動するけど、
アシカはかわいすぎる!ナンテコッタ!
抱き枕にして寝たいくらいのかわいさです。
最初は私はガイドですし・・と遠慮していましたがだんだん私も遊びたくなってきた。。

レギュレーターを顔でコンコンしたり・・・クリックりの大きい目で見つめられたり・・・近づいてきたと思ったらスイ〜っとどっか行ったり、ニクい!
この日は2匹のカワイイアシカちゃんたちと存分に戯れて、片山さん夫妻にも大満足して頂きました。

皆さんも一緒にアシカと遊びませんか?
アシカは水面や浅いところを泳ぎ回っているのでスノーケリングでも十分に楽しめますよ。本当に本当に可愛いくてまた会いたいfeel03
興奮冷めやらぬ。今日は良い夢がみれそうですface15

最後に皆で記念撮影。
アシカツアーの写真は後日アップしようと思いますので是非ご覧になってください。
アシカツアー22-11-2015

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。