2015/12/11

ダイブマスター認定

こんにちは。

Dive Oceansです。

つい先日、新たにダイブマスターが誕生しました。

少し控えめですが笑顔が素敵なあやさん。
彼女は来年のIDC(インストラクターコース)を受けにパースに戻ってくるという強者です。

皆さんもダイブマスターコースを受けてみませんか?

「いやいやいや、ダイビングは好きだけどダイブマスターは別いいいよ」と思っているそこのあなた!私も最初は全く同じでした。

ダイブマスターのコースを受ける決心をしたときは、ダイビングが好きだしもっといろんなこと知りたいし上手くなりたい!(それに名前の響きがかっこいい)という思いから始めたもののダイブマスターとして、いや仕事としてダイビングの道に進むつもりはありませんでした。
しかし!ダイブマスターコースを終了した後、人との出会いやチャンスを生かしてトントントーーーン!と3ヶ月後にはインストラクターの試験を受けていました。

人生何が起きるか分かりませんねぇ。今はインストラクターになって良かったと本当に思っています。
なぜって・・今週末もエビ獲りなんです!!!

きっとあやさんなら皆から愛されそしてイジられインストラクターになること間違いないでしょう。頑張ってくださいね。

I am a Dive Master!!
DMあや

あやさんお疲れ様でした。


※ここで一つお知らせです。

あやさんがダイブマスターコースを無事終了し、ここに新たにダイブマスターを志している青年がいます!二人はたまにバディを組んでいたので彼はボソッと「あやさんがおらんようになったら僕一人なん?むっちゃ寂しいやん」と関西弁でボヤいていました。

皆さんもプロダイバーになりませんか?


I will be a Dive Master!
DMTあつし



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿