2015/12/24

アシカスノーケリングツアーとエビ獲り

こんにちは。

DIVE OCEANSです。

遊んできましたよアシカちゃんたちと♪
着いて早々アシカたちが海にじゃんじゃん飛び込んで行きます!

見えますか?左に2頭いるの。


今回遭遇したのはアシカのファミリーのように見えました。大きなアシカ数匹とちっちゃいのが1匹。

アシカを発見した女子たちのテンションはMAX↑↑↑
キャーカワイイー!!!キャー!!キャー!!

スイーっと近ずいてきて触れそうで触れないくらいの絶妙な距離を保ちながら私たちと遊ぶアシカ。
ときどきフィンをハムハムしてきます(萌)大きな目で見つめてきます(萌)横目でチラ見したりもします(萌)息をしに鼻の穴を水面に出してます(萌)

ギューーーって抱きつきたいです。
アシカを見る度に海のゴールデンレトリーバーだなって例えがおかしいよなっと思いながらもそう思います。

丸々と太ったアシカが優雅に仰向けに泳いだり垂直に潜行しているのを見ると人間って水中じゃあ鈍臭い生き物だなあと感じます。

泳ぎが得意な有美子さん頑張って潜行するも完全にアシカに遊ばれています。


皆さんアシカと戯れることができてご満悦です。


さて・・・・・・

チームエビ獲りはといいますと、

結果はこんな感じです。


初挑戦の原田さん、これに懲りずまた参加して下さいね。クレイループが岩にガリガリ当たって上手くループを開けない気持ち、よーーく分かります。
練習あるのみです!ループに引っかかった時の手応え、自分で獲ったエビをさばいて新鮮なロブスターを食べる喜びを是非味わって頂きたいです!

アツシさんは2回目の挑戦でしたが・・
性格の優しいアツシさんはエビに気をつかいすぎていると思います。もっと貪欲に!関西魂を丸出しにして次は絶対獲りましょう!!!
旧バディのアヤさんはエビの触覚を掴んで引きずり出そうとしていましたよ!

次回に期待しましょう。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。