2016/01/12

初めての体験ダイビング

こんにちは。

DIVE OCEANSです。

中国の喧騒から逃れてオーストラリアにバカンスにやってきた藤井さんと、ワーキングホリデー生活満喫中の笑顔が素敵なユリエさんとロットネスト島に行ってきました。

藤井さんはフィリピンでOW認定を受け、パースにはファンダイブでいらっしゃいました。
ダイビングは好きだけどお休みの日数の関係でいつも数本しか潜れず慣れてきた頃に帰らないといけない、と嘆いておられました。日本企業はお休みが短いです からなかなか長期でリゾートにのんびり行くのって難しいですよね。いつかLiveaboardツアーに参加したり、パースに再訪してエビを毎日獲りまくる なんてことができたら良いですね。

体験ダイビングのご参加のユリエさんは少し船酔いしつつも船のデッキでセレブのように太陽をエンジョイしていました。

写真はランチタイムでの1枚


このあと2人で一緒に潜りました。
水中は面白い地形で小さなケーブが沢山!エビが好みそうな隠れ家が沢山ありました。誰か私にクレイループをくれー!と心の中で叫んでいました。
ブルーデビルにエイ、ウミウシと魚の大群にロブスターなどいろいろ発見することができました。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿