2016/01/09

カーナック島 アシカスイム

こんにちは。

DIVE OCEANSです。

今回はカーナック島のアシカスノーケリングツアーです。



毎年このツアーに参加されている方に聞いたところ、今年のアシカは数も多くとっても元気良くサービス精神に溢れたアシカだそうです!
確かに、水族館で見るような元気にバシャバシャ飛び回って皆のまわりでパフォーマンスを披露してくれました。

ヒャホ〜イ!とでも言いたそうな顔してました。

1時間程して遊び疲れたアシカたちはビーチでごろ〜んと日向ぼっこを初めてしまいました。

私たしもボートに戻って美味しいBBQチキンとソーセージ、サラダにフルーツとお腹いっぱい食べました。Frementalに戻る前にもうひと泳ぎ!

チビスノーケラーも準備万端です!




ここにいるアシカは大きいもので2mくらいありまあまあ大きいのですが、最後に子供のアシカが遊びに来てくれました。



可愛いですねー。やっぱり可愛いですねー。持って帰りたいくらいです。

また行きたいなあ。。



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。