2016/01/18

魅惑のJettyダイビング

こんにちは。

DIVE OCEANSです。

今日のダイビングポイントはAmmo Jettyです。
Perth cityから南へ30分くらい車で走ったところです。

水深7mと激浅ですが、桟橋の下にはおかしな生き物がたーーっくさん!

2本目に潜行してすぐ鳥が泳いでいたのには驚きました。一瞬水の中にいるのか外にいるのか分からなくなりました。
もの凄いスピードで泳いでいった鳥はハンティング中だった様です。

ここはマクロ派ダイバーにはたまらないポイントではないでしょうか。
ウミウシ(でかい!)は半径10cm以内に5匹くらいいましたよ!

ウミウシや斬新な模様の魚を見るたびに、いつも「ねえ、なんで?なんでなん?なんでそーなったん?」とつい聞きたくなってしまいます。

もうガングロの世代は終わりましたよ
Western White-Barred Threefin


船みたいなかたちのウミウシ
Short-Tailed Ceratosoma
  

がんばってよじ登っています。応援したくなります
Red-Netted Chromodoris


タコすけ。取りたいなあ。。


仲良し
Western Talma


カニの目力半端ないです。お洒落な配色です。大阪のおばちゃんもビックリですね。
 

そうそう最近ポップなヘアカラーが流行ってますもんね



目線の先には・・・マイペースにジリジリ動いてます。


今日イチ可愛かったやつです。前後左右から魚からどつかれ集中攻撃を浴びていました。
とっても重そうにしていましたが、なんせこのおうちお気に入りのようです。


最後に・・・
あなたたちのお名前は何ですか?
 

とっても面白いダイビングでした。



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿