2016/02/17

アシカちゃん♡

皆さん こんにちは
DIVE OCEANS PERTH のHIROMIです。

HAPPY VALENTINE DAY!
つ、ついにアシカちゃんと一緒に泳ぎました!!

これまでも何度かは見ていましたが、ダイビング中に水中で見ることは
ほとんどなかった…いや、常にエビを探して海底の岩場にしか
目を向けていなかったので気付いていなかった?(笑)

けどこの日はアシカちゃんの方から寄ってきてくれました~♡







可愛すぎます!!

興奮して呼吸が荒くなります!!

水深5mくらいで潜っていましたが、興奮し過ぎて水面まで浮上してしまってました(笑)

一緒に潜った王騎さんとRさんは一目見て、ハイハイ、アシカね。とチラ見した後、
すぐにエビ探し続行していました。。。

こんなに可愛いのに~!!!



しか〜し!!

2本目のダイブで私が獲っちゃいましたよ~!

その日のボートで一番大きいエビを!!




アシカスイムもエビ獲りも中毒性がありますね!

早くも次のダイビングが待ち遠しい!!!!!



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。