2016/03/02

日本から遥々・・エビ獲りダイビング

こんにちは。

DIVE OCEANSです。

エビ獲りに2度目の参加の中村さん、以前はシンガポールから、今回は日本からのご参加です。
そんじょそこらの人とは気合の入り方が違います。

1日目・・結果はエビ3匹とタコ1匹



何匹かはサイズが小さくて逃がしてしまいました。水中ではどれも十分なサイズありそうに見えるんですけどねえ。さすが33%拡大効果。
ダイビング後1匹は船長のマイケルにワイルドに捌いてもらってお刺身で頂きました。獲りたてのエビは格別です。タコのあしを1本かじってみましたが、うーんちょっと硬い。



2日目・・結果はエビ7匹(大きなキャトルフィッシュを2回発見。。イカ刺し食べたかったな)





この日も数匹の小さめなエビはリリース。残ったのが7匹。
1本目は一生懸命探してやっと発見できましたが、2本目はあっちにもこっちにも。

ホテル滞在の中村さんは全部のエビを持って帰れないということで私とマイケルが頂いちゃいました。

ありがとうございます。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。