2016/09/10

やっと春になりました。ブログ再開です。

お久しぶりです。
パースも少しずつ春の気配がしてきましたので、DIVE OCEANSのブログ再開です。

ワイルドフラワーもたくさん咲いています。

さて、昨シーズンのAB-1グランプリはエビ獲りオヤジが圏外の135mmだったために、
グランプリ自体がなかったことにされそうなので、私(Yoshi) が結果をお知らせいたします。

上位をTeam Australiaに占められてしまい、Team Japanとしては悔しい結果になってしまいました。

特にオヤジは前年度のチャンピオンとしてあまりにも情けない。
悔しい顔が目に浮かびます(笑)




1位 ジョン153mm
2位 トニー151mm
3位 ベニー150mm
4位 ロジャー146mm
5位 シンガポールエビ獲り将軍144mm
6位 摎 138mm



圏外 オヤジ135mm

ちなみにこれらの数字は下記の長さです。
(この長さが76mm以下のロブスターは獲れません。)






















今シーズンも10月15日解禁です。楽しみですね。

大の大人の大人げない小競り合いが始まります(笑)


今シーズンから新たなツアーも始まります。
リニューアルしたDIVE OCEANSをよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。