2016/11/23

ハネムーンダイブ♡ in Rockingham

皆さん初めまして!
DIVE OCEANS Miwaと申します。
特有の自然環境と珍しい生物の宝庫である西オーストラリアの海に魅せられてやってまいりました。
これから皆さんとパースの海でお会いできる日を楽しみにしております。

先日、オーストラリア国内で挙式後、ハネムーンでパースへご旅行中のご夫妻と体験ダイビングに行ってまいりました♡
記念すべきicon12ハネムーンダイブicon12に私がご一緒することができてとっても嬉しいですface05


今回お二人に体験していただいたロッキンハムビーチダイバーの為に船やセスナ機が沈められていて、冒険心をくすぐられるアドベンチャーなビーチポイントです。
お二人とも初ダイビングだったので、最初は緊張されていましたが…
とってもスムーズに水中世界へ突入〜animal01  初めてとは思えない程にお上手でしたfeel11icon12

陸上ではNICEなボケとするどいツッコミで笑いが絶えずface02
重い器材を背負って歩く時は支え合い助け合いface16
水中では奥様が見つけたお魚を必死でアピールしているのに、ご主人は全然見てなかったりface28
(Goproがちゃんと思い出を残してくれてることを祈ります…笑)

本当に明るく素敵なご夫妻でしたfeel03

そんな息ぴったりのお二人にはライセンスを取得して、これからはバディとして海の世界を楽しんでいただきたいです。
その際は是非、この思い出のパースの海へ戻ってきてくださいね!!

またのご来店を心よりお待ちしております。

*********************************************************************************

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿