2016/12/01

パースでボートダイビング

こんにちは、DIVE OCEANSMiwaです。

先日、Australiaへ留学中のMarinaさんとマーミオンリーフへファンダイブへ行きました。
もうすぐこちらでの生活が終わったしまうので、せっかくだから潜りたい!とDIVE OCEANSへ来てくださいました。ありがとうございます。

こちらのMarinaから出航して20分くらいのポイントへ。

皆さんもうお気付きですよね、 そうです、

MarinaさんとMarinaだったんです

え、寒いですか? でもこれを言ったのは私じゃないんですよ〜。〇〇ギャグとか言っちゃダメですよ。
地元の船長も日本人のお名前だと思わなかったみたいです。外国の女性のようにも聞こえる素敵なお名前ですねicon12

船長マイケルの愛犬、ジェスにも会えました!想像以上の可愛さです。

一緒に乗船したエビ獲りチームは4匹もエビをGETfeel14 (写真は内2匹)
この日はチームオーストラリアでほぼ満席だったのですが、日本人チームの圧勝だったようです。

帰りの船でエビ名人mark60たちは爆睡。 お疲れさまです…(_ _).。o○

ジェスも爆睡。


来週は同じメンバーでロットネスアイランドへ潜りに行く予定ですface21
またご報告します!

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿