2016/12/10

エビ獲り初戦♪ エビ祭り♪♪

こんにちは、DIVE OCEANSのMiwaですanimal26
もう12月。クリスマスまであと少しですね。
少し涼しかった今週末、ついにエビ獲りデビュー戦に行ってきました。
エビ獲りてなんぞや、という方はこちらのブログもご覧ください

思っていたよりもエビは警戒心が強くなく、最初のうちは隙があるのですが…
クレイループ(エビを獲る道具)を暗い穴の中でエビの尻尾にかけるのが難しく、そうこうしているうち気づかれて…
獲れそうで獲れないからキー!ってなります。ムキになって同じエビを狙いたくなりますが、一回失敗してしまうとダメです。。
そんなこんなで私の初戦は虚しく一匹も獲れずに終了!笑
でも、すっごく楽しいです。皆さんがハマる理由がわかりましたよ〜。 次回こそ獲るっ!

夜は優しいエビ獲り名人たちにお恵み頂き、美味しくエビを頂くことができました(涙
中華料理屋さんで調理してもらったロブスターのエビチリ。激ウマ。

師匠にエビ土産ももらったので自分で調理もしました。ドキドキの初さばき。

このようになりました。

そして炒めて食べました。 へへface11 (料理も初級です)

エビ獲りは今がシーズン真っ盛りですfeel20
パースにお住いのダイバーなら、この異例のアクティビティに是非挑戦してみてください!
もちろん遠いところからのご参戦もお待ちしております。
エビ獲りのことならDIVE OCEANSへ♪

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。