2016/12/19

パースでアシカダイビング&スノーケル☆


こんにちは! DIVE OCEANSMiwaですanimal26
今日は先週の日曜日にアシカツアーに行ってきた時のご報告です。
ダイビングとスノーケリングで、合わせてで3名さまのご参加でしたsports02
全員が別々で予約して、偶然この日に一緒になられた3名です!!!
天候のくずれが心配された為、早朝の船に乗るべく4時台に集合icon10
お互いの顔もはっきり見えない暗がりの中、車に乗ってマイケルの待つ港へ(笑

出航して20分ほどでアシカポイントへ到着business16
エビ獲り親父からエビの説明……、ではなくアシカの説明を受けます。
みなさん熱心ですね。やる気満々で準備運動を始めている方も。。笑

いつもはポイントにある岩山の上にアシカがたくさんいるのですが、なんとこの日は一頭も姿が見えず…face28
食事の為に海へ入っている可能性が高いということで、スノーケリングとダイビング班に分かれて探すことになりました。

泳ぎ始めてから10分ほど経ったところで、何やらゲストに紛れて泳ぐ白い物体が1つ…
一瞬状況がわからず時が止まりましたが、いやいやいやいやアシカじゃん!!!!
みんな気づいてアピールしましたが白い物体はお化けのようにすい〜っと消え去ってしまいました。

ちょっと…こんなすぐ現れると思わなくて油断してましたよ。。
水中でもう一度作戦会議をして、「次はもっと遊びたい気持ちを伝えられるようにはしゃぎましょう」ということで第2ラウンドへ。

そして、でたーーーー\(^^)/涙
写真ボっケボケですが、こいつは正真正銘その時に撮影したアシカです。
逃しちゃダメっface27て気持ちでいっぱいいっぱいだったのであまり撮れませんでしたが、
皆さんの素晴らしいアピールのおかげで一緒に遊ぶことができました。
スノーケル組も水面で2頭に会えたようですface01

数が少なかったので、大満足!!というまでお見せできず残念でしたが、全員が見ることができて本当に良かったですface20
たまたま同じタイミングでパースへ来ていて、それぞれがアシカに会いたいと思ってこの日のツアーに参加してくれた皆さん。
ツアーが終わる頃には、最初から同じグループだったんじゃないかなってくらい仲良くなられてましたface01
初対面だったゲストの方同士がツアーを通して繋がってくれることが、このお仕事をしてる私の一番の喜びです。
本当にありがとうございましたfeel03
またの機会にもご参加頂けることを心よりお待ちしております。

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。