2016/12/26

パースでエビ獲りダイビング! 獲ったど〜☆

皆さんこんばんは。DIVE OCEANSMiwaですanimal26
いつもお読み頂いている方、いらっしゃいましたらありがとうございます。。
できる限りたくさん更新していきたいと思います!

さて、今日は先週の木曜日にパース在住のYusukeさんとエビ獲りダイブに行ってきた時のご報告ですmark60

水中のうねりが強いとエビはできるだけ穏やかな洞窟に隠れてしまうので…
うねりが強かった一本目は探すのに苦戦しましたが、それでもYusukeさんは見つけたエビを片っ端からGETicon22
さすが、4回目以上の参戦となるとツワモノです。
これは私が下手に手を出すより…と思い見つけ係に徹底させて頂きましたface09 (←おい

エビには捕獲していいサイズがあるのですが、水中では大きく見えたモノも船に上がるとサイズを満たしていないことが判明icon10
マイケルに「AKACHA-N!!(赤ちゃーん)icon08」と言われ次々に海へ返還されていきました…。
Sorry マイケル。
残念ですが仕方ないです。。
結果、持って帰れたのは2匹でしたが、、大収穫です☆

Yusukeさん、あれから私はエビ撮り親父によるエビの為のエビ修行に行ってきました(昨日)
同じくAKACHAーNしか撮れず持ち帰ることはできませんでしたが、5匹も捕まえることができましたよ♡
そして早くも次のエビ獲りがしたくてうずうずしています。
どうやら私も歴代のDIVE OCEANSの先輩方々同様、エビの虜になれたようです。
早く一人前のハンターになれるように頑張りますfeel17

次回は協力プレイでガンガン獲りましょうmark60mark60
またのご参加をお待ちしておりますface05

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。