2016/12/05

西オーストラリア観光記vol.3 バラックジェッティー

こんにちは、DIVE OCEANSMiwaです。

昨日ご紹介したベルタワーの奥にはックジェッティー(桟橋)という小さな港があり、
サウスパースへの往復便やフリーマントル行きのフェリーが出港する海への玄関口となっています。
パースでは電車やバスと同じように、船も日常の交通手段のようですbusiness16
おしゃれなパブやレストランも港の中にあるので、天気のいい日に川の風に吹かれながら昼間からビール!も最高ですねfood42

フェリーはありませんでしたが…海賊船?が入港してました(笑

鳥のオブジェ。 ペンギンみたいanimal12
パースはアートとオブジェが好きな町だなーと歩くたびに思います。
待ち合わせの時にあそこね!って言える場所がいっぱいあります、ここは。

更に奥にあるアーティスティックな橋も魅力です。
明るい時間はジョギングやサイクリングを楽しむ人がいっぱいです。
確かに、こんな環境だったら走りたくなりますよね〜icon16

橋の上からはこんな感じでシティがどーんと見えちゃいます。
かなりギリギリまで下がって写真を撮らないと入らないですicon10

スワンリバーの美しい夕暮れです。
日が落ちてからのベルタワーや橋のライトアップの時間もおすすめです♪ それではicon23


****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿