2016/12/07

西オーストラリア観光記vol.4 サウスパース

こんにちは。DIVE OCEANSのMiwaですanimal26
前回ご紹介したバラックジェッティから船で行くことのできる、スワンリバーの対岸にある街サウスパースです。



まるでポストカード。 なんて素敵なんでしょう!
私が来る前に見たパースの写真はここから撮ったんだろうな〜思いました。


船着場。周りが公園になっていて、地元の人には憩いの場です。

スワンリバーに生息する野鳥も観察できます。
鵜です。お魚丸呑みにするやつですよね。羽を風でドライ中。またすぐ入るのに何故…


sea gull(カモメ)

こちらでは鳩のようにどこにでもいます。。
食べているものに飛びついて来ることもあるので注意ですが、私はこの無表情がたまらなく好き。

シティの中も楽しいですが、離れて見てこそパースの景色が楽しめます。
コアラやカンガルーを見られる動物園もこちら側にあるので、是非フェリーで渡ってみてくださいね♪

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿