2017/01/09

パース ダイビングショップ AOWライセンス取得☆

新年明けましておめでとうございますevent07
今年もDIVE OCEANSを宜しくお願い致します。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
年末年始、おかげさまで大盛況を頂いておりましたicon16
クリスマスから年明け、そして今日まで本当にあっという間で、たくさんの方にパースの海をお楽しみ頂きましたface01
ブログが更新できていない状態でしたが、今日からその間の様子をどんどんご紹介していきますicon12

まずはAOWダイバー誕生のお知らせです!!
ずっと来てみたかったというパースへのご旅行も兼ねて、コースへご参加頂きましたNoriさんです!

初日のロッキンハムは穏やかでしたが透明度が優れず…face24
でもAOWで学ぶスキルはバッチリ取得することができました。
中でもすごかったのがコンパスナビゲーション。。
視界が悪い中で、ほとんどずれることなく四角形のナビを達成できたので感激でしたicon12

二日目はボートで講習の続きをbusiness16
前日に海が荒れていた為、又しても透明度に影響が出てしまいましたが…
水面でアシカに遭遇。。
2ダイブ目はエビ獲り将軍の王騎さん、摎さんと一緒に潜り、エビを片手に記念撮影mark60
いい写真feel11 パースならではの思い出ですね。

そして無事にAOWライセンス認定です。 おめでとうございます。
今回はコンディションが優れず残念でしたが、
その中でもしっかり潜ることができたNoriさん
どこへ行っても安全にダイビングを楽しめるでしょうicon23
また機会があればパースの海へ遊びに来てくださいね。
次回はエビ獲りやアシカダイビングも挑戦してみてくださいface29

See you next time♫

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿