2017/01/28

Australia Dayにビーチダイビング♪

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaですanimal26
先日、ロッキンハムビーチへファンダイビングへ行ってまいりました!!
ご参加頂いた、EdさんHiromiさんです☆★

この日はAustralia Dayというオーストラリアの祝日で、ビーチは朝からすごい人face19

公園でBBQやピクニックをしたり、海水浴をしたり、オーストラリアらしい休日の風景でしたが…
ロッキンハムもここまで人が多いのは初めてだったのでびっくりでした。。

お二人とも久しぶりのダイビングでしたが、呼吸の仕方や泳ぎ方など、いざやってみるとスムーズに思い出せました!

水中でも仲良く記念撮影☆

イエイ☆★ 
 

透明度も良好で、深場ではセスナや沈船の姿がはっきりくっきり見えました!

そして…ロッキンハム名物の、タッちゃんにも会えました!!
シルエットですが(笑 正真正銘のタツノオトシゴです。。

EdさんHiromiさんツアーへご参加頂き誠にありがとうございました。
半日という短い時間でしたが、お二人とご一緒することができて本当に良かったです!
これからもダイビングを続けてくださいねface02


See you tomorrow♪

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿