2017/01/11

カーナック島アシカスノーケル☆

こんにちは!!
DIVE OCEANSMiwaです。
今日はカーナック島でのアシカスノーケルの様子をお伝えします!
この日は12月31日だったので、これが昨年最後のツアーとなりましたface02

出港から20分ほどでカーナック島へ到着business16
すでに島の上にはアシカがゴロゴロ横たわっているのが見えています。

ここにいるアシカたちは恋の戦いに敗れた悲しいオスたちです…。
悲しいのかはわかりませんが、そういう気持ちを込めて見ると切ない表情に見えてきますface24
カーナック島周辺は水深が浅く透明度も抜群なので、アシカだけでなくそのロケーションにも癒されること間違いなしですicon12

親父がドローンで島全体を空撮face19



さて、アシカスイムの説明を受けていざ海へ。皆さんダイバーだったので準備が早い早い。。

しかし…、この日のアシカはかなりぐーたらで、なかなか海に入ってくれず…
散々焦らせれましたが、途中から急に遊ぶモードになったのか水に入って来てくれました♪

かわいい♡

あー、かわいいー♡♡
もうこの一言に尽きます。くりくりとした大きな目で見つめられるとキュンとしちゃいます。

何はともあれアシカたちに会えて、一緒に遊ぶ皆さんの笑顔を見ることができて幸せな最終日となりました。
ご参加頂いたたくさんの方々本当にありがとうございました。
またいつか、アシカ達に会いに遊びにパースへ来てくださいねicon23icon12

See you next time♫


****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。