2017/01/15

新年最初の、マーミオンリーフでアシカツアー☆

こんばんは!!
DIVE OCEANSMiwaです

今日は年明け最初のアシカツアーでマーミオンリーフへ行った際のご報告です。
ご参加頂いた皆さんですicon12
ジェスもさりげなく写ってますanimal24
前半はなかなかアシカが現れてくれず… Σ(・□・;)
焦る気持ちはありますが…これは自然の生き物。 冷静に冷静に冷静に。(じゃなかったかも)
いつもの場所で、彼らの方から近寄ってきてくれること待ちます。
いないのかな〜face28 と思ったその時!! 正面から猛スピードで2頭のアシカが現れてくれました!
この白い子は私の一番のお気に入りです♡ シロって呼んでます。 いつもピンチの時にが現れてくれるので、私の救世主です。
多分マーミオンのアシカの中では一番若いと思います。たまに1頭でもフラりと遊びに来てくれます。
よかった〜。
最大で4頭が集まって遊んでくれました。船に帰る間も「ねえねえ、もう行くのー?」という感じでちょっかいをかけてきます(笑

アシカは動物なので、(それもかなり人懐こい) 探さなくても彼らの方から興味を持ってやってきてくれます。
今まで私がしてきたダイビングは、リクエストに応えて水中生物を探していたので… (サメとかウミガメとか)
最初はアシカも同じように必死で探していましたが、どうやらその必要はないみたいです。←ほんとに?
そんな心通える生物と水中で遭遇できるパースの海はすごいなぁと改めて思ったのでしたface01
何はともあれ、皆さんにアシカと出会って頂くことができてよかったです。
ありがとうございました。。。
今回のツアーで、お客様にも素敵なお写真を頂いておりますので、また次回ご紹介しますicon06

次回のアシカツアーは今週18日(水)に予定しております!! 
ダイビングではなくスノーケルでお気軽にご参加頂けます。ご予約、お問い合わせはこちらから

【アシカに出会える! スノーケルツアー】

AU$200.00〜

<スケジュール>
06:30 オフィス集合 またはピックアップ 
08:00 ボート出港 ダイビング&スノーケル
12:00 ボート帰港
13:00 パース着 解散

お待ちしております( ・∇・)

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com




0 件のコメント:

コメントを投稿