2017/01/17

ロッキンハムビーチで体験ダイビング☆

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaです
先日、体験ダイビングでロッキンハムビーチに行った際のご報告ですicon01

ご参加頂いた皆さんです!!

はい、、、もう一枚!!!

「ライセンスは持ってるけどリフレッシュしたい」
「体験ダイビングは2回目」
「ダイビングは全く初めて」 と、ダイビング経験がそれぞれ異なるとっても仲良しな3人組でした♡

経験のあるお二人が、なかなか呼吸に慣れない初めての友人を励ましながらアドバイスして一緒に練習する様子は…
インストラクターさながらの逞しさでした。。


その成果あって、最初は水に顔もつけることも不安だった状態から泳いで水中世界を見れるように!!
浅瀬はキラキラと光が降り注いで、小さくて可愛い魚の群れや青いカニを見ることができたので感動icon12
この日は透明度が抜群で、深場では沈船の姿もくっきり見えて最高でしたfeel11

ダイビングはやってみたいけどいきなりライセンスは…という方是非、体験ダイビングへ参加してみて下さい!
ライセンス講習を受けに来る方も 「あの時の体験ダイビングが忘れられなくて」という方がたくさんいらっしゃいますよ。
もしかしたら人生が変わっちゃうかもしれません♪
やってみたいお気持ちだけで誰とでもお気軽にご参加頂けます。
DIVE OCEANSへお任せください☆
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿