2017/01/19

マーミオンリーフのアシカに会いに行こう☆


こんにちは( ・∇・) DIVE OCEANSMiwaです!

今日はちょっと前にアシカとダイビングしてきた際のご報告です...
カーナック島の翌日、再びアシカに会う為に連日ご参加頂きました!
カーナック島はスノーケルですが、マーミオンリーフはダイビングも可です。
水中でよりアクティブにアシカと遊べるところがオススメですよ!

いざ海へー☆ 

この日のツアーは絶好調!!次から次へとアシカが泳ぎよってきます

ゲストの方は本格的に写真撮影をされる方で大きく立派なカメラをお持ちなのですが…
それが気になるのか興味津々で ぐぐーっと鼻を近づけています。

あら、タッチ♡

撮って撮って♡ と言わんばかりの可愛らしい表情なアシカちゃんに皆んなメロメロ。 
うーん、あざとい。。。

いつもの子供アシカは現れませんでしたが、こちらの大人たちは割とじーっとしてくれるので、
撮影がメインの皆さんだったので良かったなーと思います。。


野生のアシカなので、たくさん寄ってきてくれる時もあれば、正直こない時もあります。
なので、前日のカーナックも含め、本当にアシカ運の強い皆さんでしたfeel05
またアシカに会いにパースへ遊びに来てくださいね。お待ちしております!

次回はアシカスノーケルのツアーが21日(土)に開催予定です
海の状態によっては中止の可能性もございますが、ご興味のある方は是非是非お問い合わせください★

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。