2017/01/20

素敵なアシカのお写真を頂きました☆

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaですanimal26
先日マーミオンの白い子どもアシカに”シロ”と名付けたところ、ある人に「シロじゃかわいそう」
と言われてしまいとても困っています。。 
この子です。。どう見てもシロなんですが…、いい名前をつけたいので募集することにしました。
もし良い名前があればDIVE OCEANSお問い合わせよりMiwa宛にご連絡ください! ←めんどくさい

さて、先日ご紹介したカーナック島マーミオンリーフのアシカツアーにご参加頂いたMikiさんより、
素敵なお写真を頂いたので、こちらでご紹介させて頂きます。

こんなに可愛くコラージュまで♪

あ、シロだ(^^)

これキュートすぎです♡♡♡

Mikiさんは毎年のようにパースを訪れていて、その度に弊社のアシカツアーに参加してくれています。
小笠原でドルフィンスイムの経験もあり、アシカとの遊び方もとっても上手です。
何よりすごいのは、少しでも身軽にアシカと泳ぐために、パースの海をフルスーツを着用しないで泳いでしまうところです!!
アシカを想う根性が違います。私もそれぐらいのやる気を見せなければ…、ね、Mikiさんface27

今回、マーミオンリーフの方は初参加でドキドキだったとのことですが、
動物が大好きなので、ジェスに会えてとても嬉しかったとおっしゃっていました。。

Mikiさん素晴らしいお写真をたくさんありがとうございました♡
また来年もアシカたちに会いにきてくださいね! お待ちしております!!


See you next time♪

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿