2017/01/23

ロッキンハムビーチで復習コース☆

こんばんは。 DIVE OCEANSMiwaですanimal26

先日AOWの講習復習コースでロッキンハムビーチに潜って来ました!

OWを取得したばかりのTomoさんと、ダイビングは2年ぶりのEriさんです☆
Eriさんも過去にDIVE OCEANSでライセンスを取得。
その後いろいろなツアーへご参加頂きましたが、今回は間が空いてしまったのでリフレッシュで潜りに来てくれました。

浅瀬はとっても綺麗なのですが、深場の透明度がまたしても優れず…
ちょっと泳ぐのは大変でしたが、中性浮力の練習をメインに頑張りましたよface29

忘れてしまっていることも、やり始めると何となーく思い出しますよね☆
私もダイビングを始めたばかりの頃は、毎回振り出しに戻っていたことを見ていて思い出しましたicon11

今回Eriさんが復習コースに参加してくださった一番の理由は、
今月末のエスペランスのツアーへ参加する為ですfeel20
その前にご自分のスキルをリフレッシュしておこうということです。素晴らしいですicon12

ということで、
1月30日から2月2日まで3泊4日で行って参ります。今年初のエスペランスへ!!!

一番の目玉はリーフィーシードラゴンとウィディーシードラゴンを観察することですが、

長時間のドライブも(運転手)

南オーストラリアの雄大な景色を見ることも

皆んなでご飯を作ったり、宴会することも×100

楽しみすぎて仕方ないです!!!!!

それをブログで報告するのも今から楽しみですface02

待っていてくださいね。

そしてエスペランスツアーへご興味のある方は是非DIVE OCEANSへお問い合わせください。


See you next time♪

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。