2017/01/26

アシカツアー Lucky Day☆★☆

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaです!!
今日は先日マーミオンリーフへアシカスノーケルに行った際の様子をお伝えしますface01


海にこだわらず動物が大好きなRieさんface16 いろんな動物に会う為にワイルドな旅をたくさんされています!
アシカに遭遇できる海は世界でも数少ないので、今回はその中からパースを選んで来てくださいました。
〈動物大好き〉

ポイント到着時はアシカの姿はなく…。風も強く水面も少しバシャバシャしていたので、も、もしかしたら…face28
ととととにかく、水に入って探して見ましょうicon10
しかし、待てど探せど姿はなく…。 遠くの方でジャンプしているのは時折見えるのですが行ける距離でもなく。。

困ったなーーーicon11icon11 と思っていると、

浜で寝ていたはずの子供3頭がドタドタと水に入ってきてくれました。 や、やったーface05icon10
そして「ねえ、遊ばないの?!早く!」と言わんばかりに水面で私たちを待機。
これにはRieさんも激しく感動icon12元気な子供達に歓迎されて大興奮の私たちicon22

そしていつの間にか大人2頭、3頭…と増えていき気づいたら周りはアシカだらけに!!!
写真では見えにくいですが、この中にも4頭写っています。

中でも下の写真のアシカはRieさんを気に入ったようで…、ひたすらアピール。。 
耳元で何か囁いてます(笑

腕をツンツン 明らかにRieさんが絡まれてます(笑

そして、、、 きゃー(//∇//)笑
この積極的なRieさんLOVEのアシカにはRieさんに名前をつけてもらうことにしました!
Rieさん、いい感じのお名前待ってます!!

私も念願のこのアングルからのアシカSmileを撮ることができて幸せです。。
最高に可愛い♡
Rieさんからも素晴らしいお写真をたくさん頂いたので、また後日ご紹介させて頂きます!

野生の生き物なので簡単に会えるわけではありませんが、その分会えた時の感動は何倍にもなります!
是非みなさんも一度参加してみてくださいね! お待ちしております☆

See you tomorrow♪


****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。