2017/01/10

パース ダイビングショップ OWライセンス取得☆

こんにちは!!
DIVE OCEANSMiwaですanimal26
先日新たなダイバーがここパースで誕生しましたfeel11
今日はそのお知らせです。

初日はプールで一日みっちり練習を積み、二日目と三日目はロッキンハムへ海洋実習へ!
…パースでは珍しく、厚い雲に覆われたどんよりなお天気でしたicon02
カモメもふてくされてます。

すっごく寒そうにしてますが、この日は気温12℃で正直寒かったです(笑
でも学科をして、おしゃべりして、テストを受けて、コーヒータイムして…
なんてしていたらいつの間にか夏の青空にicon01 

気温もみんなのテンションも一気に上がって、 さあ初ダイブへ!!!

器材が…重い。。 いやいや、まだ始まったばかりですよ!笑

一生に一度しかない初ダイビングの瞬間に記念撮影icon12 皆さんいい笑顔ですface01

海の中は……、透明度が回復してくれず残念でしたが、
プールでの練習の成果あって皆さんスムーズにダイビングすることができましたicon22
お昼はロッキンハムで人気のでフィッシュ&チップスを頂きicon28
ダイビング後はお腹がペコペコなので一段と美味しく感じまーす♡

初めてのダイビングで上手くいかないことや不安なこともたくさんありましたが…
最後のダイビングではバディで協力して、私の手助けなしでもしっかり準備ができるようになりましたface26
おめでとうございますicon12
無事にOWダイバーライセンス取得です!!!

パース在住の皆さんなので、これからもパースの海を舞台にたくさんダイビングしてくださいねface05
エビ獲りやアシカダイビングができる海はなかなか無いですよ!
AOWダイバーへのレベルアップもお待ちしております。

See you next time♫

****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: http://www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。