2017/02/10

パース ダイビングショップ AOWライセンス取得☆

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaですanimal26

ロッキンハムのシンボルには…
陽だまり効果がありましたicon01(いつも回ってますが、何故か止まってました)
違和感がないくらいフィットしているTatsuyaさんです。

OWライセンスを取得後、続けてAOWの講習に参加してくださいました!sports02
この日はまだ青空が見えていたのですが、ちょっぴり気温が低く上の様な状態に(笑
二日目は予報通り雨が降ってしまいましたが、講習中は小雨だったので良かったですicon03

中性浮力の練習やコンパスナビゲーション、水中生物の観察など、AOWダイバーになる為にさらに5本のトレーニングを行いました。

連日だったので少しお疲れではありましたが、ダイビングはみるみる上達していきました!!
無事にAOW認定です☆★

Tatsuyaさん! 5日間お疲れ様でした。
このライセンスで、いろんな海へ潜りに行ってくださいnature01
またいつかパースの海へも戻ってきてくださいね
その時は、思い出のロッキンハムで一緒に潜りましょう笑
ありがとうございました!!
See you again♫


ダイビングライセンスを取得しませんか?
今ならOWとAOW 2ステップの受講がとってもお得です!
是非この機会をお見逃しなく♫


****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿