2017/02/26

AOWライセンス取得卒業生☆★

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaです。
今日はOWダイバー卒業生のKenさんTomokoさんTomoさんと一緒に、
AOW講習でロッキンハムビーチへ行って参りました。

12月の終わりに一緒にOW講習を受けた3人。。
あの時は、「日本の冬かっ」てくらい寒かったですが…
あの時(._.)

今日は気温も30℃あり、バッチリ夏日でしたicon01
また同じメンバーで集まれて嬉しくて、大盛り上がりでした!

皆さんOWの時よりも泳ぎ方や中性浮力を自分で考えたり、お互いを気にする余裕が出てきました。
ナビゲーションでは陸上でできていたはずのコンパスが、水中では混乱になりどうなることかと思いましたが、
何度もやり直しついに理解することができました、、、よね?笑

休憩中にTomokoさんの手作りチェリーパイを頂きっfood01
初チェリーパイ、美味しすぎてびっくり! 幸せです♡

皆さんAOWダイバー認定おめでとうございますface05
次回は皆んなで、エビ獲りへ行く予定ですmark60
パース在住ダイバーの楽しみを満喫しましょうねー!!

ありがとうございました!


See you next time!

***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿