2017/02/12

念願のアシカツアーへ☆

皆さんこんばんは。 DIVE OCEANSMiwaですanimal26
今日は女子3人でマーミオンリーフのアシカ スノーケルツアーへ行って参りました☆
MihoさんYoshieさんです。
お二人とも同じ日にパースへ到着されたのですが、連日の異常な豪雨で船が出せずicon11icon03icon05
このままアシカに会えずに帰るのか…と落ち込まれましたが、粘って振替えて頂き、ついにご参加頂くことができました!

最初はこちらの3頭がお出迎え!

ポイントは波があり少し大変でしたが、お二人ともしっかりポジションを保ってアシカと泳いでいてさすがでしたicon12


しばらく遊んだ後は1頭を残して浜へ帰ってしまいましたが、その1頭がたーくさん遊んでくれました!!
Mihoさんとは前日にダイビングでも来ていたのですが、その時一番遊んでくれたのと同じ子供アシカでしたよ。

そのフィンをかじらせてーーー!

わーい♡

と、フィンをかじるのが大好き(笑
昨日は遠慮気味でしたが、今日は最初から思いっきりハムハムしてきました。
可愛すぎですface05

信じられないくらいの雨のパースで一時はどうなることかと思いましたが…、
アシカに会うことを諦めずに待ってくださり、ありがとうございました。
素敵な思い出を作ってもらうことができて本当に良かったです。

Mihoさんとダイビングでいった際のアシカの様子は、また明日ご紹介させて頂きます!!
それでは! See you tomorrow♬



とびきりキュートなアシカたちに会いに行きませんか?
ダイビングラインセンスが無くてもスノーケルでご参加可能な半日コースです!
お問い合わせをお待ちしてます。


***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。