2017/02/13

マーミオンリーフでアシカとダイビング♬

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaです。

昨日ご紹介したMihoさんと、ダイビングでマーミオンリーフへ行ってきた際の様子をお伝えしますbusiness16
この日はたくさんのアシカが同時に遊んでくれましたicon12
今まで見たことのない個体も何頭か見れてすごーく良かったです。

エントリーしてすぐに登場!

とっても懐っこい♡


大きさがわかりやすいです。子供でこのくらいです。

犬や猫のように、それぞれ性格が違うので、観察するのが面白いですface02
この日は数が多かったので、特にいろんな仕草を見ることができました。
<右はシロです>

もうお馴染みですがフィンをガブリ☆
これは私のフィンですが、結構な勢いで引っ張ってました(笑

変な格好で爆睡。。。
多分島へ帰れない事情があったのですが…、遊び疲れて水面で絶対寝てました。

最後に、Mihoさんと見ていて一番かわいかった瞬間がこちら
くるりんと抱っこ♡

ここにいるのは全員がオスなのですが…
子アシカを包む様子がまるでお母さんのような優しさで、見ていてすごく癒されました。
子アシカの無表情具合もGoodですface05

一緒に遊んでくれることももちろん嬉しいですが、
遊び心豊かなアシカたち同士の触れ合いを観察するのもとっても面白いです!!

Mihoさん、パースのアシカへ会いに来てくださりありがとうございました!
またいつか遊びに来てくださいね。
次回はエビ獲りでもお待ちしておりますmark60


とびきりキュートなアシカたちに会いに行きませんか?
ダイビングラインセンスが無くてもスノーケルでもご参加可能な半日コースです!
お問い合わせをお待ちしてます。


***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。