2017/02/24

マーミオンリーフで アシカ&ロブスターハンティング★

こんばんは。DIVE OCEANSMiwaです。
今日はマーミオンリーフへアシカツアー&ロブスターハンティングに行って参りました。
ご参加頂いたChiekoさんYutaさんです。

Yutaさんは前日までOWライセンス取得コースに参加し、無事にライセンスを取得。
サーフィンに水泳、素潜りと、水が得意なのでダイビングも余裕でしたface02

既にライセンスを持っている奥様のChiekoさんも一緒に、今日はアシカエビパースの2大ツアーへ!
風が強くアシカたちがなかなか海へ入ってくれない状態でしたが、
お二人が頑張ってくれたおかげで最後の最後に出会うことができましたicon12

現れたのはやはり…、私の救世主 シロface26feel03

他のアシカが寝続けている中、また一人で泳いでいたんですね。。

警戒心が強く、いつもはすぐにいなくなってしまうのですが、今日はちょっぴり様子が違う…
まだまだ心の距離はありますが、今までで一番近づいてくれました♡

2ダイブ目はロブスターハンティングへ!! 
ライセンス取り立てとは思えないほどダイビングセンス抜群のYutaさんは、エビ獲りのセンスも抜群でしたmark60
Chiekoさんも協力して、次から次へとエビをGET。
ただ、サイズが足りず持ち帰りはできなかったので、またいつかリベンジして大物を獲リましょう!!

YutaさんChiekoさん本当にありがとうございました。
これからも仲良くダイビングを楽しんでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております!

See you next time♬

***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿