2017/02/08

パース ダイビングショップ OWライセンス取得☆

こんばんは。DIVE OCEANSMiwaです
更新が久しぶりになってしまいました。。。

昨日、OWダイバーが誕生したので今日はそのお知らせです!!
パースにお住まいのTatsuyaさんです!

あと数日で日本へ帰国されるのですが、最後の思い出にとダイビングライセンスを取りに来てくださいましたsports02
マスククリアなど難しく感じたスキルもありましたが、最後には上手にできるように!!
勉強熱心なTatsuyaさんは、できないスキルは徹底的に自ら何度も練習してくれましたよ!

もちろん、筆記テストも高得点で合格item25
無事にOWダイバー認定です!! おめでとうございます☆★

OWコースとセットでAOWへのステップUPもお申し込み頂いたので、
今日から早速AOWの講習を行っております。。 続けてやるとやっぱり上達が早いですfeel17
天気が崩れることが心配でしたが、今のところ雨に降られず潜れてますicon01
このまま何とかもってくれますように(>人<)
明日も頑張りましょうねicon23icon12


ダイビングライセンスを取得しませんか?
今ならOWとAOW 2ステップの受講がとってもお得です!
是非この機会をお見逃しなく♫


****************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。