2017/03/16

パース ダイビングショップ みんなでワイワイ エビ獲りダイビング♫

こんにちは。 DIVE OVCEANSMiwaです。
海洋状況が悪い日が続いてしまい、ここのところツアーが開催できておりません。
せっかくお越し頂いたお客様に申し訳なく残念です。早く穏やかな海に戻ってくださいface24

先日、パースのエビ獲り将軍王騎さん&摎さん、Kenさん、Tomokoさん、そしてエビ獲りオヤジと一緒に皆んなでハンティングへ行ってまいりましたmark60mark60mark60

この日は海が荒れる前日で、嵐の前の静けさでしょうか? 不思議なくらい風も波もなくフラットでした。
出発前に家から見た朝焼けは燃えるような赤でびっくり。 変な天気になりそうです。

エビ獲り最強の二人が一緒に乗船するのは珍しく、ボートでの再会を喜ばれていました♫

でも、どんなに久しぶりでも嬉しくても、それは船の上だけの話。。。
水中に入ったら皆んな別人。
一緒に行こうね、なんて言ってるのは最初だけで、すぐに散り散りになっていました。

私は初参戦のTomokoさんKenさんと3人でエビ獲りを楽しみました。
1本目は中々見つからず探してばかりでしたが…、途中アシカと遭遇icon12
アシカを見るのは初めてのお二人は大興奮でした!
2本目でついにエビをGeticon22 水中で合流し記念撮影item08
まだダイビングを始めたばかりのお二人ですが、たった2ダイブのエビ獲りで急激に頼もしくなりました!
ふつうに潜るのは当たり前、エビを取らねばっ!って精神がダイビングを上達させるのでしょうね(?)

結果は、オヤジが1本目にオージーチームを抑えて8匹も取って圧勝でした!!

帰ってからは激しい豪雨と雷に見舞われ、危機一髪といった感じでしたicon05
皆さんでの念願のエビ獲りツアーが無事に開催できてよかったです。
ありがとうございましたface02


後日談…、

オヤジの手が傷だらけなことにびっくりface19 

どうしたんですか?と聞くと

「エビにしがみつかれて負傷した」 と嬉しそうに答えてくれました。

まさかとは思いましたが…、エビとの戦いの際に負った痛手だそうです。

…そこまでする??? の一言しか出てこずごめんなさい。大丈夫ですか?笑

「あいつらも命がけだからね」とオヤジは傷を喜んでいます。←やばいface30

20年やってもそうまでしてエビを獲りたい情熱に感動しました。。。
さすがエビ獲りオヤジです。

とりあえずグローブはちゃんとしましょう。

See you next time♪

***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。