2017/03/21

アシカに会いに行ってきました♫

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaです。
最近雨が多く、変な天気が続いていますicon03
パースらしい雲ひとつない青空が見たいなぁー…と思うこの頃ですicon07

さて、今日は先日のアシカツアーの様子をご紹介します!
ご参加頂いたAkikoさんShigekiさんですicon12
お二人が到着された翌日から嵐のように荒れてしまい、数日間船が出せずicon05
最終日にギリギリ、やっとの思いで参加して頂くことができましたface26

最初のポイントでエントリーの準備をしていると、何とアシカさんの方から船までやってきてくれました!
興奮して急いで飛び込みましたが、海の中が…!海の中が…!! 何にも見えないface27
連日の大荒れのせいでびっくりする程濁ってしまっていたのです。
せっかく来てくれましたが姿を見失ってしまい、ジェスも残念そうでした。

でもその後のダイブでちゃんと会えました。
この日遊んでくれたのは、大人2頭と子供トリオの全部で5頭!
こちらも夢中になっているので、いつの間にか数が増えてて最後は大体驚きますface19
(大人茶色、子供グレーです)

頭の上の毛だけが白いこの大人アシカはマーミオン一icon12人懐こいと思います(名前募集中です。。。)

そしていつもフィンをがじがじしてくる好奇心旺盛の子供アシカもいたので、たくさん遊んでもらえました。
カメラや腕に鼻を押し付けてきてめっちゃ可愛かったです♡

海の状態が悪く予定通りにツアーが開催できませんでしたが、
最後の最後にアシカたちに会って頂くことができて本当に良かったですface24
パースは遠いですがまたいつかお二人で遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますnature22

See you next time♪

***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿