2017/03/31

アシカとエビでパースの魅力を満喫ダイブ♫

こんばんは。 DIVE OCEANSMiwaです!
昨日マーミオンリーフへエビ獲り&アシカに会いに行ってきましたface05
親子でパースをご旅行中のIkukoさんGouくん、そして先日OWダイバーを取得したばかりのYukieさんです♡
素晴らしいお天気に恵まれて出港icon01 写真はもちろんエビポーズですicon22

1本目は早速エビ獲り!
チームJAPANは合計2匹でオージーチームに負けてしまいましたが…
私たちの今回の一番の目的はアシカなので、全然悔しくないです。。。face30(強がり?)

そして!念願のアシカちゃんに会えました!! 何度見ても現れてくれた時は感動ですicon12

2頭の子どもアシカが一緒になって遊び始め、テンションMAXにface25
いつの間にか後ろにまわってびっくりさせたり、フィンをぐいぐいひっぱたりとやりたい放題(笑
無邪気でかわいい仕草に、皆さんメロメロでしたfeel03

(か、噛みたい…!)

(やったー♡) ゴムの感触がお気に入りなのかエンドレスで狙ってきます。。

みなさーん!ご参加ありがとうございました!!
エビにアシカと、パースの海の魅力をたくさん味わって頂けて本当に良かったですicon06
またいつか一緒に潜りましょうねface01
(大好物のハッピーターンを頂き幸せ♡ やっぱり日本のお菓子は最高ですfood52

それでは今日はこの辺で。
See you next time♫


***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿