2017/03/07

OWライセンス取得卒業生☆★

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaです。

今日はダイバー誕生のお知らせですface05
現在パースに在住のYukieさんです。

ダイビングは初めてとのことでしたが、そうとは思えないくらいお上手でした。
スキルもさくさくと覚えることができたので、泳ぎの練習もたくさんすることができましたよicon23

海洋実習はロッキンハムビーチへicon01
祝日で海水浴の人で賑わう中、ダイビングするというオーストラリアらしいスタイルで潜りましたface25
お天気と透明度に恵まれ、沈船やセスナの姿がこの上ないくらいくっきり見えてラッキーでした♪

Yukieさん、OWダイバー認定おめでとうございます!!

念願のダイビングライセンスを取得することができてよかったですね。
これからも海をEnjoyしていきましょう。。
早速、今月中にアシカツアーとエビ獲りへご参加頂く予定です。
パースでしかできないダイビングを一緒に楽しみましょうねfeel03
楽しみにしております。

See you next time♪

***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿