2017/03/10

OWライセンス取得卒業生☆★

こんばんは! DIVE OCEANSMiwaですanimal26
最近いい天気が続いていてダイビング日和なパースからお届けしますicon12
今日も新たなオープンウォーターダイバーが誕生しました☆
Nozomiさんです!!!

海や自然が大好きで元気いっぱいのNozomiさんは、現在メルボルンに在住。
パースが好きで旅行を兼ねてライセンス取得にも挑戦してくれました。 ありがとうございますface05
ロッキンハムビーチとアミューションビーチで講習を行いました。

アミューションビーチ。ベスト1な美しさです。

学校の行事か子供達が凧揚げをしてました。

ビーチには涼しい木陰や公園がつきもののオーストラリア…

日本では飼われていそうな派手な色のインコ?が野生で堂々いますface19

体験ダイビングの経験が何と4回以上あり、元々のセンスも抜群icon10
最速でスキルをマスター。まだ講習中とは思えないほど、中性浮力も完璧に身につけてくれましたfeel11
水中ではたくさんのタコ! タツノオトシゴ! 小さなサメも見れました。
たくさん泳いでとっても楽しい講習でしたねface01

Nozomiさん、ライセンス取得おめでとうございますicon12
明日からはこの勢いでアドバンスダイバーのライセンスにも挑戦します!!
まだまだパースの海を一緒に楽しみましょうね〜

See you next time♫

***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。